☆☆☆

May 22, 2011

Live Report Vol.4 「夜は更けて」

無事、1回目の練習が終わったのは23時。この日は3連休の初日ということもあり、ホテルは満室。Noodle邸に泊まらせていただく。今回は、子守りで出場停止の伝説のキーボーディスト「Chan」の手料理をつまみながら、米焼酎をあおるNoodleとShrimp。

Noodle「Shrimp ! 『Tell me why』だけど、もうちょっと前のりでやろう。全然あわないよ」
Shrimp「ん?だって前のりだと、あの曲にならないじゃない。」
Noodle「でも、合わないと気持ち悪いよ」
Shrimp「基本は、『ドゥーダ・ドゥダ・ダドゥン・ドゥンダ』でしょ、じゃなけりゃ、格好悪いよ」
Noodle「わかった、わかった。がんばるよ。でも、俺の今のリズムに無いんだよねその感覚…。」

しばし沈黙。

Shrimp「でも、『ダダ・ンダダ・ダダン・ンダ』でも、結構いいかも」
Noodle「だろ」

ってな具合で、具体的なリズム隊の調整は夜を徹して行われ、気がつくと時計は3時を指そうとしていた。

>>> Live Report Vol.5

No comments:

Post a Comment