☆☆☆

May 22, 2011

Live Report Vol.5 「Noodle重傷!?」

目がさめると、朝の10時。馬車馬のように働くNoodleは既に仕事に行ったらしい。良く起きれたなぁ。と思いつつも、Shrimpは家族旅行を満喫するために「海の中道」の水族館へ。新宮に住んでいたので、ベイサイドプレイスからの船旅は初体験。志賀島から見る福岡の町は、箱崎埠頭あたりから、雨上がりの大きな虹が架かり感動的だった。

昨夜と同じ、午後の8時から練習。待ち合わせの場所に現れたNoodleが一言、

Noodle「やっちゃったよ」
Shrimp「何を」
Noodle「火傷」

セブンイレブンでも有名な「博多一風堂」の天神地区エリア・マネージャーの肩書きを持つ彼は、昨夜の深酒が祟り、自分の捨てた熱湯を左足の甲に浴びてしまう。更に悪いことに、忙しさのあまり3時間もほっておいたため、水脹れになってしまい、病院の看護婦にこっぴどく怒られる羽目になる。Dannaのみならず看護婦さんにまで怒られるNoodle。かわいそう。

この日は病院に行ってからスタジオ入りしたため、10分遅刻のNoodleとShrimpであったが、事情が事情だけに、さすがのDannaも怒りようが無い。ところが、前夜のミーティングのせいか、はたまた、火傷で、適度に力が抜けたNoodleのドラミングのせいか、ノリが結構良い。これは結構行けるぞ!と盛り上がるメンバー。Noodleの怪我の巧妙か!この日の練習は、今回のlive用の仕掛けの打ち合わせもスムーズにいき、なかなか良い出来であった。

>>> Live Report Vol.6

No comments:

Post a Comment