☆☆☆

May 22, 2011

Live Report Vol.8 「KISSICOのバンドカラー」

やっぱりLIVEはいいね。楽しかったです。この楽しさはやってみないと分からない。見てみないと実感できない。先に紹介したDannaからのプレシャーメールには続きがあります。

「私達は約2年ぶりに演奏するとはいえ、せっかく来てくれるお客さんを楽しませて行きたいと思います。それがKISSICOのバンドカラーだとも思うし。そのまえに バンドのメンバーが楽しく演奏しないとこの思いは伝わらないですよね。」

この気持ちがKISSICOには基本としてある。だからワザワザ横浜から福岡まで遠征しにいってしまうのですよ。楽しいんだもん。LIVEにはKISSICOならではの仕掛けが沢山。一部ではマンネリとか、全然受けないとか、つまんないとか、いろいろ言われてるようですが、そのマンネリが癖になって、いつも応援に来てくれる人たちがいる。その人たちのために、ついついはしゃいでしまうのがKISSICOなのです。

>>> Live Report Vol.9

No comments:

Post a Comment